マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

家庭的な夏休み1日目

週末マルコさんと2丁目で夜遊びしたので、その日記も後に書きたいです。。
夜明けまで飲み歩いたおかげで日曜は1日中眠気を引きずりましたが、今日はすっきり起きました。
朝食にマルコさんが桃をむいて切ってくれたのを食べました。
熟れてちょうど食べごろな桃でした。
あと、ピスタチオせんべい(マルコさん)、ふりかけご飯(わたし)。
マルコさんは今日から夏休みです。
就活のエントリーなどやることを今日全部やる、と意気込んでいました。

夕方マルコさんから出汁をとった!味噌汁を作る!ご飯を炊きました!と、
LINEで連絡があり、大急ぎで仕事を終わらせて帰りました。
マルコさんが出汁を取った味噌汁、ご飯とチルドのチーズハンバーグを食べました。
食後には山形産のさくらんぼまであり、舌でヘタを結べるか挑戦しました。
マルコさんは諦めて、わたしは成功しましたが、これは舌で結ぶというより歯を使うのでオラウータン的な口元になってしまい全然セクシーではないです。

マルコさんは眠たくなってお風呂に入らずに寝ようとしていて、お風呂に入らないとベッドではなくて床で寝てしまうので、説得して入ってもらいました。
今のところ明確に違う生活習慣は、お風呂に入りたい時間がマルコさんは朝、わたしは夜ということですね。
わたしが家にいると夜入ってくれるけど、心底面倒臭そうです。

本日の迷言「安い女だな」
とても美味しい山形産さくらんぼ1パックの値段の予測を聞かれて600円と言ったのですが、正解は300円でした。
そうしたら、この一言です。
マルコさんが買ってきてくれたという価値が加わっているので、まあ妥当な算出だったかなと自分では思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました