マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0611

わたしは実家3日目。
出かけた先の写真をマルコさんにLINEして、その話題ばかりでマルコさんが今日何をしていたのかよく知りません。。
おそらく午前中は勉強を教えるバイトに行って、お昼は緑のカレー(サグパニールだと予想)を食べてそれを服に飛ばしたようです。
あと知っているのは夜中に大学で実験の片付けをしていたことくらいでしょうか。
マルコさんが帰宅してからLINEの通話で話をして、お互いに切るのを忘れたまますぐ寝たようです。

本日の迷言「もう無理・・・ぽ」
絶望してます( ´•̥ו̥` )もう無理・・・・ぽ
と、マルコさんにしてはTHE 女子大生なLINEがきたと思ったら午後ずっとお腹が痛かったそうです。
それって、サグパニールのせいじゃ…。
マルコさんのお腹はカレーやニンニク、お酒などの刺激物に弱くて、でもマルコさんは美味しいご飯が好きだからかわいそう。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました