マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0610

わたしは実家2日目。
朝の4時ごろにマルコさんからLINEが届き、それから1日中LINEでやり取りしていました。
世にも奇妙な物語ともさかりえ出演「雨の訪問者」を見て泣きそうになった
・大きいベットが欲しい
・一緒に何か作りたい(料理)
・顕微鏡室のエアコンが壊れて実験が出来ない
レズビアンのKさん(このブログ2度目の登場)と2丁目に居る ・レズのクラブイベントに行こう
以上今日マルコさんからLINEで届いた内容の箇条書き。

マルコさんが帰宅してから夜中まで映像付きでスカイプしました。
一緒にいるときよりマルコさんの顔に集中しやすいせいか、マルコさんのベストな角度(斜左下から見る感じ)を発見したので満足です。
Kさんと何をおしゃべりきたのか聞こうと思ったのにあまり聞かずに終わってしまったな。

本日の迷言「恥ずかしい事この上ないです」
セルフィが恥ずかしいんだそうです。
マルコさんの写真が欲しいと強請ったのですが、自撮りは恥ずかしいそうで、そのあとKさんに撮ってもらった写真が届きました。
写真自体が苦手なマルコさんだからスルーされるかもと思ったけれど、律儀で優しいです。
これからマルコさんの写真をたくさん撮って、おばさんなったときに2人で見返したいです。
たまにはiPhoneの写真を現像してみてもいいなと思いました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました