マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0606

朝食は昨日渋谷のVIRONで買った四角いフランスパンとチーズのパンと、コーヒーでした。
仕事中、マルコさんからLINEが来て、
「おにぎりと味噌汁ときんぴらごぼうの昼食でした。こんな朝食が食べたいです!夏休みになったら出汁をとります」ですって。
昆布と鰹だそうです。

今日は仕事が遅くなってしまい、マルコさんのマンションに遅い時間にお邪魔するのが申し訳ないと思いつつも向かいました。
玄関を開けると大きな段ボールが。マルコさんが気に入った堅あげポテトの黒みつきなこ味の1ダース分が届いたようでした。
昨日ロハコで注文したのですが、1ダースの堅あげポテトはなかなかの迫力がありますね。

そしてなんとマルコさんは冷たいきしめんを準備してくれていました。
蒸しっとした日に冷たいきしめんは最高です。東京も梅雨入りしたそうですし。


本日の迷言「険悪な空気になって、笑いそうになっちゃった。くくくく」
くくくくって、笑うんですよね。ヘムヘムっていうキャラクターをご存知ですか。
あの感じです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました