マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0526

わたしの出張が終了。夜、24日の朝ぶりに会いました。
マルコさんが通う大学の敷地内でうろうろ迷っていると見つけて貰えました。
マルコさんは少し他人行儀でした。
間が空いたから、とのことですが、2泊3日でそうなってしまうのが面白いような、知り合って3ヶ月の間柄なら当然のような。
まだ知り合って日が浅いということを忘れがちです。
わたしは本日午後から京都に行っていたので、抹茶のモンブランをお土産に買ってきてみました。
マルコさんはお土産屋さんが好きらしいです。
付き合う前に、熱海に行ったマルコさんがお酒と、甘味2種類も買ってきてくれたときは、驚きました。
イメージでは、そういう浮かれた場所でクールに振る舞うタイプかと思い込んでいましたから。。
その後も遠出の際には、銘菓などを買ってきてきてくれて、マルコさんからお土産をもらうのは嬉しかったので、
わたしも見習って、新幹線に乗る前にお土産屋さんに寄ってみました。

本日の迷言「なんで!甘党じゃないの!?」
わたしはモンブランを食べられないと言ったら、心底解せぬ顔をされていました。
そんなに美味しいのかな、モンブラン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました