マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0525

わたしの大阪出張2日目です。
夜、iPadをビジネスホテルのWi-Fi に繋げて、初めてのスカイプをしました。
わたしはアカウントを習得するところからでした。
ビデオ通話の画質はあまり良くなかったですが、リアルタイムのマルコさんを見られて気分が上がりました。
マルコさんはゲームと勉強でパソコンをいじりながら、わたしは食事をしながら通話しました。
昨夜マルコさんは、レズビアンのお友達Tさんとカレーを食べてきたそうです。
Tさんは以前からお話には聞いていましたが、元バレーボール日本女子代表菅山かおる選手似の美人で、しかも面倒見の良いお姉さんだとか。
マルコさんのレズの友達って顔がいい人多いよね、Tさんのこと好きにならなかったの?と、美人でも面倒見が良いわけでもないわたしは聞いてしまいました。
Tさんはしっかりしていて、わたしには隙があるから、とのことでした。
それってよくないじゃん、と突っ込むと、好きなところを言ってるのになんで認めないの?と一蹴されました。面倒なことを言ってすみません。
Tさんにも最近彼女が出来たそうで、なんとなく安心しました。

マルコさんとわたしは、歳はわたしのほうが2つ上ですが、面倒見の良さはマルコさんのほうがあると思います。
大学の後輩から相談を受けることも多いとのことで、でも、ほとんど知らない後輩から相談したいと言われたときは、時間を作る気はないと断ったそうです。
こんな正直ではっきりしたところが、マルコさんの堂々とした風格を作っている要素のひとつなのかもしれません。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました
上のバーナーは、フリー素材とフリーアプリで作りました。
別バージョンも作りたいですね。暫定これで。。