マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0514

お風呂も入らず歯も磨かずに寝てしまった、その朝特有の不快感を感じながら目覚めました。2人で歯を磨いてから二度寝

眠い、二度寝はもっと眠くなるから良くないと思うんだよね、と言いながらマルコさんは起きていました。
洗濯を回してからシャワーを浴びて、一昨日のパンの残りを立ち食いし、洗濯物を干してから2人で家を出ました。
インスタントコーヒーがまだ熱いときに豆乳を投入したら、(分離しちゃうから)まだ早くない?と言われたので、次回から気をつけましょう。
土曜日ですが、各々仕事とアルバイトに行きました。
夕方、合流して、神保町にある世界の山ちゃんで夜ご飯にしました。胡椒が効いた手羽先や、カチ割り白ワインらを飲み食いしました。
付き合う前、3回目のデートで同じお店に来ていたので、少しそわそわしていましたが、それとは無関係で、注文を間違えました。これも次回から気をつけましょう。
帰宅前に、大学に寄って実験の後片付けをしたいということなので20分ほどベンチで待ってからマルコさんのマンションへお邪魔しました。
シャワーを浴びてわたしはすぐに入眠…マルコさんはアナログの日記を付けてから眠ったようです。


本日の迷言「愚民どもが群がっていたよ」
人混みに対する感想です。愚民!辛辣ですが、表情が心底楽しそうで、それでまあいいか、と思わされてしまうようです。