マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0402

夜にマルコさんの友達で、KさんとKちゃんの女の子同士のカップルと食事をする予定があり、夕方新宿で合流しました。

KさんKちゃんと会うまで時間があったので、漫画喫茶でよつばと!を読んでから、戸山公園まで夜桜を目当てに散歩をしました。
戸山公園は早稲田にあり、新宿から往復80分ほどの距離です。
桜のためのライトアップはなく、普通の街灯の中で目を凝らしながら満開の夜桜を見ました。
KさんKちゃんとは、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きました。
Kさんがカラオケでも行こうと二次会を提案しくれたけれど、マルコさんの希望でそれは遠慮して、もう一度戸山公園まで歩いて腹ごなしをしました。
公園で少し話をして、雨が降ってきたので解散。
 
本日の迷言「付き合っている実感がない」
マルコさんは、自分に彼女が居るという実感がないそうです。
2回目の戸山公園で、アスレッチックの遊具に手をつなぎながら座っている、
甘い時間?と感じたその時に、言われたのでした。
おとなしく、駅にマルコさんを送りました。