マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

化粧の練習を観察しました

間が空いてしまいました。

朝ご飯にマルコさん作お味噌汁とお米を食べました。
ブログを書かない間にマルコさんが出汁の取り方を1度昆布のみに変えていたのですが、また昆布と鰹節の合わせ技に戻りました。
美味しいです。

医学部6年生の夏休みというのは忙しいらしく、ここ数日のマルコさんは就活の準備で、証明写真を撮りに行ったり、応募書類を揃えたり、バタバタしていました。
化粧の練習もしていて可愛いかったです。
マルコさんは普段ノーメイクなのですが、メイクアップ後は大人っぽくて柔らかい印象になった感じがして、まさしく成長を観察しているなと思ったような思わなかったようなです。
就活の準備は恙無く進んでいるのか、今日は1日勉強していたようです。

夜は神保町の世界の山ちゃんで、マルコさんのお友達Tさんと3人で手羽先を食べました。
ここにマルコさんは化粧をしてくるのかと思ったけど、忘れてしまったらしいです。
Tさんは事前情報通り美人で気さくで面倒見の良さが溢れ出ていて、全然レズには見えなくて、こんな人がレズだなんて勝手に嬉しくなりました。
マルコさんとわたしが付き合い始めたのと1週間違いでTさんにも彼女が出来たそうで、馴れ初めやケンカの原因などお聞きしてみました。

マルコさんのマンションに一緒に帰りましたが、マルコさんはシャワーを浴びずに床で寝てしまいました。

本日の迷言「医者は病気のおっぱいにしか興味ないよ」
妻の乳がん検診で医師に嫉妬する夫がいるという話で、こんなことをおっしゃていました。
安心して検診を受けた方がいい。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました