マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

出汁をとることにはまっているマルコさん

朝食は白ごはんと、豆腐わかめの赤だし(マルコさんが出汁を取るところから作ってくれた)でした。
昨日ディズニーシーの食べ物で胸やけしていたせいか、赤だしが特別美味しく感じました。

本日マルコさんは珍しくなんの予定もないみたいでしたが、大学に出かけたようです。
勉強していたのかな?
わたしは仕事が作業的なものだったので、昨日ディズニーシーの中で話した内容を思い返してしまいました。
そもそも平日に仕事を休んで夏休み中の女子大生(アラサーだけど)とディズニーリゾートに行くこと自体がキャッチーな出来事だったな、などと噛み締めました。

夜マルコさんのマンションにお邪魔して、無印良品の冷麺にキムチとトマトときゅうりを乗せたのと、蛇口から出る赤ワインを少し飲みました。

本日の迷言「赤味噌とナスは合います。わたしとたぬちゃんのようです。」
合うらしいです。明朝はナスの赤だしらしいです。
どのくらい合うと思っていらっしゃるのか味わいたいと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました