マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0614

今日も起きるとマルコさんはデスクライトの明かりで勉強していました。
朝食はシフォンケーキとコーヒーでした。シフォンケーキは大きいからなかなか無くならないです。
今週も少し遠い病院で実習するため少し早く家を出るマルコさんと一緒に出ました。
雨が上がって初夏の日差しが爽やかで気持ちが良いので少し遠回した道で駅に向かい、寝癖がついたまま元気良く実習に向かうマルコさんの背中を見送りました。

マルコさんは病院実習のあと、大学の何かの打ち合わせに出ていたようです。
その後無印良品でポロシャツを買うということで、仕事後に合流して買い物して、餃子、小籠包、レタスチャーハンを食べました。

一緒にマンションに帰って、2度目の桃モッツァレラを作って食べました。今回はオリーブオイルをかけすぎたかも。
食べながら、床でごろごろしているうちに2人とも寝てしまい気がついたら日付が変わっていました。
シャワー浴びようかと起きるとマルコさんも起きたので一緒にシャワーを浴びて、実習のレポートを書くマルコさんの髪をドライヤーで乾かして、ベッドで眠りました。

本日の迷言「はあ、なんだかんだでビールは餃子合うんです」
おじさんみたいでかわいいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました


ブログを2カラムデザインに変更しました。
ツイッターを貼り付けたいのですが、PCから作業しないといけないようなので出来るときにします。
もう1つ変更したいところは、現状記事ごとの末尾に入る広告の下にコメントボタンがありますが、広告より上に表示したいのです。
そんな話をマルコさんにしたら「コメントもらえないのは位置の問題なの!?アクセス増えてる?一方的な交換日記みたいになっていないかな…」と痛いところをつかれました。
わたし自身は書いている本人なので読んでいても楽しいですが、知らない人のブログの内容としては面白くないですね。
マルコさんは面白い人だけど、表現しきれていません。