マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0609

今朝はプレッツェル、ポンデケージョ、コンビニのサラダとコーヒーを立ち食いではなく床座り食いしました。
マルコさんに昨日さっそくわたしの写真撮影を忘れていたことをお知らせすると、パシャパシャとiPhoneで撮ってくれました。
その写真を見返した感想が「なんか所帯染みてるよ」。
…本日マルコさんは研修先の病院が違うのでわたしと同じ電車で向かうことになり、2人で駅に向かいました。
駅のホームでマルコさんがじろじろ見てくるのでこれはわたしが今夜から実家に帰ってしまうのが寂しいのかな、と思ったのですが「(目の下の)くまがやばいよ」とのことでした。
…とにかく2人で満員電車に押し乗りました。2駅だけでしたが満員電車もマルコさんと乗ると面白おかしかったです。

本日の迷言「乗りながら(歩きながら)食べるのが通らしいよ」
飛行機はいつご飯を食べ始めていいか分からないとLINEで相談したら、このご返答でした。
マルコさんは歩きながら食べるの好きなのかなって思うことがあったのですが、やっぱりそうなのかもしれませんね。
夏にマルコさんと飛行機に乗る予定があるので、通の歩き食いを拝見したいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました