マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0601

本日のキッチン立ち食い朝ごはんはカンパーニュにいちごジャムを塗ったの、ミニトマト、シューアイスとコーヒーでした。
わたしが準備していると、マルコさんは洗面所にミニトマトを持ってきて口に放り込んでくれて、鳥のさし餌のようでした。

実習がお休みなマルコさんが、ランチをしに職場近くまで来てくれました。
雑誌に載っていたフレンチランチに行ってみました。
今日は寝癖もなくて、いい感じのマルコさんです。
フランスに行きたい話をしたら、最近言わなくなったから興味無くなったのかと思ってたと言われてしまいました。
お互いにフランスに詳しくないので情報収集をして、マルコさんの国家試験の日程が出る7月頃に申し込もうという予定になりました。
ランチデートはあっという間に終わったように感じました。

仕事のあと、マルコさんの家の近くで待ち合わせをして惣菜とワインを買ってマルコさんのマンションに帰りました。
床に座ってお酒を飲んだのですが、このままお風呂に入らず床で寝たいマルコさんと、お風呂に入ってベットで寝たいわたしで、髪の毛を引っ張り合う喧嘩にはなりませんでしたが、押し問答になりました。
結局一緒にシャワーを浴びてくれました。


本日の迷言「目の前にマタタビがあると、ワンワンなっちゃうよう」
マタタビはわたし。
マタタビに反応するのは猫ですよ。ネコ?そう意味?
とんでもない誘い文句だったのでしょうか。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました