マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0527

朝一緒に家を出てたとき、マルコさんは雨が降っていることに萎える萎える、とおっしゃって傘を取りに部屋に1度戻っていきました。

夜、マルコさんと音声のみのスカイプをしました。
マルコさんは大学のあと、新幹線で実家に帰ったのですが、その傘を新幹線に忘れてしまったそうで、悲しがっていました。
そのあと理系の人にロマンチストが多くない?という話題に。
マルコさん曰く、物理や科学も人が人のためにを研究していて、例えば電気とか。それら人に対して興味が強いからじゃないかなとのことです。
理系のマルコさんは、クールっぽい第一印象と裏腹に、ロマンチストで人情系だと感じることがあります。
理系ではないわたしが、柔和っぽい第一印象の裏腹に、せせこましくてドライなのことと比べるとなおさらマルコさんはそんな感じがします。


本日の迷言「その人小物感がするんだよね。なんか小物っぽいの」
マルコさんの同級生の男の子の話で、そんな評価が飛び出したのです。
わたしもあるよ、小物感…と思うのでひやっとしました。
優しいけど、正直なマルコさんだと思います。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました