マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0523

朝食用に昨夜セットしたご飯が炊けておらず、マルコさんは残念そうでした。
夜の6時にセットしてしまった模様。
Sさんから貰ったお菓子の最後、マドレーヌとレモンケーキを半分こして朝食になりました。

夜、マルコさんのマンションにお邪魔したのですが、
会議でいつもより帰宅が遅くなったわたしに、素麺を茹でてくれました。
あとミニトマトも出してくれて、優しいマルコさんです。
わたしが明日から2泊3日で大阪に出張するので、2回もひとりで寝るなんてどうしよう、ねぇねぇどうしよう、とおっしゃっていました。
早起きしなければならないので、早めに就寝しました。

本日の迷言「ビンクリスチン!!」
上記のような甘い(?)発言が飛び出してくるようになった代わりに迷言が減ったね、と言ったら、こういう薬の名前をおっしゃっていました。
抗がん剤だそうです。
小学生男子が何でも性的な言葉に聞こえてしまって、喜んでいるようなテンションでしょうか。
不謹慎です。育成ミスですね。。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加してみました