マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0517

0517 今日もSさんのお土産から朝ご飯を立ち食いしました。
大きいマドレーヌとコンビニのサラダをそれぞれ半分こして、もちろん立ち食いです。
仕事後わたしは、5日ぶりに自宅へ帰りました。
コンビニの冷やし中華を啜りながらマルコさんとLINEの通話でおしゃべりして、マルコさんのハキハキした話し方を再確認しました。
聞き取りやすい良い声です。

本日の迷言「一緒に居ると眠くなるけど、電話なら起きていられる」
大方マルコさんのほうが早く寝付くのですが、今日は電話しながら眠りにつくことはなく、成長されているのかな、と思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに登録してみました