マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0516

朝食にSさんからのお土産であるクッキーと、マルコさんが入れてくれた豆乳ラテをいただきました。
各々仕事と病院実習のあと、飲み会があり、わたしは酔っ払いながらマルコさんのマンションきお邪魔しました。
最寄り駅に着くと、マルコさんは迎えに来てくれていました。
緊急地震速報が鳴って地震がありましたが、それでもわたしの酔いはさめず、顔面偏差値は自分が48でマルコさんは60だよ、だとか言って絡んでいたようです。
当然ながら酔っ払いには、マルコさんの迷言は拾えませんでした…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに登録してみました