マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0512

マルコさんは起きると即パソコンに向かって作業をしていました。

わたしがのろのろと準備をしてから、マルコさんが買ってきてくれたパンに、マルコさんが買ってきてくれたいちごジャムをつけて食べました。「昨日一緒に朝ごはんを食べられなかったから」、六本木までパンを買いに行ってくれたそうです。
付き合う以前に、どういうデートをしたいかという話題をKさんから振られて、マルコさんは朝食を食べるデートとか…と答えていたのを思い出します。
それはちょっとどう意味、ちょっと誘い文句なの?とKさんから突っ込みを受けていました。

夜は半月ぶりにマルコさんのマンションではなく、自宅に戻りました。
LINEの通話で1時間半も話をして、眠りました。

本日の迷言「わたし、ちゃんと育成されてるかな?これって1度手放されないと分からないよね?」
付き合う前と、現在とで市場価値が変化したのかどうか。確認しにお出かけするのはご遠慮いただきたいのですが。。