マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0513

0513

仕事の後、36時間ぶりにマルコさんとスーパーマーケットで再会しました。
先に着いていたマルコさんはすでにお菓子などが入ったカゴを持っていて、生活感のある風景に馴染んでいません。アラサーですが、生活感や疲労感がにじみ出ていないマルコさんです。学生だからというより、ご本人の持つ雰囲気のためだと思います。
赤ワインと冷凍唐揚げ、冷凍野菜、笹かまなどを買って、マルコさんのマンションへお邪魔しました。
マルコさんのお宅には、複数人で食事をするための機能がありません。椅子が2つあるので勉強机向かって並んで座るか、台所に並んで立ち食いをするか、椅子に置いた食料を目の前にして床に座るか、なのです。
今日はそのうちの1番多いパターンで、台所で立ち食いでした。
食べ終わったあとコップにワインだけを持ってベットに移動し、小林賢太郎の1人コントDVDを見るつもりでした。見始めてすぐ2人とも寝てしまったようです。


本日の迷言
…マルコさんは今日とても優しかった。
優しかったのでここに書くような迷言が拾えていないです。
わたしが少し仕事で疲労モード。