マルコ育成観察日記

アラサーで初めて恋人が出来たレズビアンのマルコちゃんを、彼女の目線から記録する育成観察記。

0405

夜ご飯を食べましょう、ということで人形町で待ち合わせをしました。
食べログで調べたうどんを食べた後、マルコさんがアイスをご所望ということで夜でも営業しているカフェを検索。無い。
徒歩15分のタリーズに望みをかけました。アイス、ありました。
わたしはコーヒーを飲みながら、マルコさんの国家試験について質問し、研修医時代は激務中の激務になりそうということも少し聞きました。

また夜の桜を目当てに、今度は浜町公園まで散歩です。

遊具のうんていに挑戦するも、マルコさんもわたしも2、3本しか進めない。

大人しくベンチに座って桜を鑑賞しました。
マルコさんはすぐリュックを枕に仰向けになり、眠たそうにしていて実際に少し眠っていたかもしれません。
朝までここで眠れそう、とのことでした。
マルコさんは、お嬢様的要素(少女趣味や、派手な遊びなどではない)を持っていると思っていたけれど、
意外と公園のベンチで居眠りまでしてしまうんだ、という発見です。
夜道や、公園ではやや無警戒すぎるように思います。

 

恋人関係の実感を持っていただきたいので、勇気を出して恋人的なことをしてみました。夜ご飯を食べましょう、ということで人形町で待ち合わせをしました。

食べログで調べたうどんを食べた後、マルコさんがアイスをご所望ということで夜でも営業しているカフェを検索。無い。

徒歩15分のタリーズに望みをかけました。アイス、ありました。

わたしはコーヒーを飲みながら、マルコさんの国家試験について質問し、研修医時代は激務中の激務になりそうということも少し聞きました。


戸山公園での桜が夜の桜を目当てに、今度は浜町公園まで散歩です。

遊具のうんていに挑戦するも、2、3本しか進めない同じような運動能力を確かめつつ、ベンチに座って桜を鑑賞しました。

マルコさんはすぐリュックを枕に仰向けになり、眠たそうにしていて実際に少し眠っていたかもしれません。

朝までここで眠れそう、とのことでした。

マルコさんは、お嬢様的趣向(少女趣味や、派手な遊びなどではない)を持っていると思っていたけれど、

意外と公園のベンチで居眠りまでしてしまうんだ、という発見です。

夜道や、公園ではやや無警戒すぎるように思います。


恋人関係の実感を持っていただきたいので、勇気を出して恋人的なことをしてみました。

マルコさんは、ネコバスのような表情でしばし固まっていました。



本日の迷言「衝撃が大きすぎて眠れません」

の2分後に既読が付かなくなる。

解散後のLINEにて。

マルコさんは、ネコバスのような表情でしばし固まっていました。